06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


鍵入れ広場のこのへんでぬまこもろとも死亡した。
211049843.jpg

てっきり普通の川かと思ってたら死ぬ川だったようです。
頭上に800とか見えた。


やる気低下MAXでボスへ。今まではフェイント入れてたけど
今回はイグノアメインでやったらきっつい反射ダメで2回離脱した。
ついでにレジ入りでやったけどアナ入りの時とあまりダメ変わらなかった。あれー?
214032750.jpg

やっぱりゴミオンライン。
殺意の波動に目覚めたぬまこはいつ出ますか。



酸ボス1クリボス2のソロ3連戦へ行ってきました。
233834218.jpg
寝そうになった。酸ボスは退屈からくる眠気が最大の敵。

002552921.jpg
ブルーム地獄3被。寝るな寝たら死ぬ。寝なくても死ぬ。

005624781.jpg
ブルームなしぼんやり逃げ遅れ2被。

かたや退屈、かたや忙しいと両極端なボス達。
共通してるのは棺桶ゴミだらけということです。
そんなとこだけ仲良く合わせないでください。

エプロンとクリリンとスーパーぬまこはまだまだ遠い。




コロスケで緑閣下と遊んでたら鍵が出たので久しぶりに王子のもとへ。
脾臓は先に神秘メイジで取ってから豚にCCして
スライム鍵取ってそのままデブ突入の方が楽かもしれない。
いやでも家に戻ってCCするのもめんどくs(ry
いかに楽をするかばっかり考えている、そんな私のボスソロ。

091934765.jpg
100410890.jpg

そしてゴミ量産オンライン。
シーカーは初心戦士用ベンダーに突っ込み予定。

100727609.jpg

これはPSCerの人にとってはいいものなんだろうか。
キラー+●%とかプロテクト+×%とかついてても
何がどれだけ+されるのかよくわかりません。




緑閣下で棺桶見てたら1回死んで(油断しすぎ)
ボスでぬまこがハゲて2回ミリった。あぶないあぶない。
233216546.jpg
そしてゴミ。F行った方がいいんだろうか。


000610015.jpg
順番待ちのメッセージ。
今まで「彼らがボスを始末して準備を整えるまで」だと思ってたけど
よく見ると「ボスが彼らを始末して準備を整えるまで」だった。
準備をするボスとか想像したらちょっと可愛いじゃないですかーやだー



ふと思い立って酸ボスダンジョンへ。
頭蓋骨の出にくさにキイイとなりながらスライム鍵を集めた後
ものすごい引け腰&ちびりそうになりながら緑閣下のもとへ。
なんか噂によるとものすごくお強いんでしょう?ここここわいよう…

233905078.jpg

あれ意外とあっさり…

234542375.jpg

固いけどクリボスに比べたら楽でした。
すべては練成のお力のおかげです。練成さんカッコイー

002357625.jpg

これが噂の薬を塗り忘れて突っ込んで死ぬ川…

003038828.jpg

こんばんははじめまして。
噂どおりぽっちゃりですね。部屋意外と狭いですね。

005331500.jpg

HPおおいです!だるいです!馬より眠いです!
途中からボスのナイスショットを撮るのに必死になったけど
うまくいかなかった。左手ぺしぺしが可愛い。

003747375.jpg
005822578.jpg

戦利品:ゴミいっぱい。
いつかスーパーぬまこが欲しいです。



プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

