07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


ポストにAnnikaさんからのプレゼントを発見!
今までポストに何か入っている事がなかったため(切ねぇ)
気づいたのが今日でした。あああごめんなさい。

2010y02m16d_232826859.jpg

おおおおおお!ケーキとチョコだあああ!!
きれいなデコレーションまでしてくださってるううう!!

2010y02m16d_233009093.jpg

さっそく寝室の思い出の品を仕舞っているドレッサーに。
大切に仕舞って毎晩寝る前に眺めることにします(変態って言うな)
ちなみに左から2009年お花見大会で買ったりんご飴セット、
ブリ北孤独ハウスの孤独すごろくイベントグッズ、
先日のさくらマーケットのイベント告知本(行けなかったけどなんとなく)、
そしてAnnikaさんのケーキ&チョコです。
いやあ本当にありがとうございました!





ポストにネタチョコ入れてすみませんでした




 by   Annika  ( URL )
お邪魔します~^^
偶然見つけちゃいました!!
ケーキを受け取って下さってありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいネ^^
| 2010.02.25 |  [Edit] 
Re: タイトルなし by   robin  ( URL )
ようこそいらっしゃいませ~^^
昨日も遊んでいただきありがとうございました!
恥ずかしいところまで見られちゃって…w
また蜘蛛戦見学ツアー、よろしくお願いしますねー!
| 2010.02.27 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

