05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


かなり日があいてしまいましたがさくらぱーく。

店を出してみるも一切売れなかったり久しぶりにお友達とお話できたり
ブログ見てますと言っていただけたり(Tさんどうもです!)
手に入れたばかりの罪人の衣に保険をかけ忘れているのを指摘していただいたり
(Gosakuさん大感謝です!)(マジあぶなかった…)
PSCに連れて行っていただいたり赤い人にぬっ殺されたり
非常に充実した一日でございました。
お相手していただいた皆様ありがとうございました。


お祭りのさなか見かけた素敵な方達。

224410953.jpg 223946343.jpg
223937718.jpg 223540000.jpg

特にグレーの熊さんのふわふわニットと赤いスカーフがすばらしい。
どうなってんのこれちゃんと見たらよかったorz




Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

