08

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


先日げんなりしながら花の世話をしていると
可愛いピンクーを連れたMegumiさんがご来店。

143836671.jpg

なんとナチュラリストクエストの花の種をくださいましきゃああああ
うおおこれ特殊エリアで取れるやつだ!しかもこんなにたくさん!
私が喜ぶもの、という事でわざわざクエストをして集めてくださったそうで
そのお気持ちがたまらん嬉しくて中の人ちょっと涙目。いやかなり…
最近だるくてたまらんかった花の世話が一気に楽しくなりました。
樽3つ背負って大事に大事に育てますジョボボー<白POT特盛り

Megumiさん本当にありがとうございました!
Megumiさんちの汚染部屋がさらに立派になるように
がんばってドレッドしばいてキノコ収穫してくるんで
待っててくださいね!←恩を仇で返す奴

Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

