05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


アニカさんに綺麗な髪染めをいただきました。
なんて綺麗な紫!クリィミーマミ!クリィミーマミ!

021105000.jpg
古すぎて口には出せなかった。


釣りを上げるかも、という話をしたら永久航路の場所を教えていただきました。
私いつか深海レベルになったらここに戻ってくるんだ…
現在の釣りスキル30.5。年単位で先になりそうな予感。

023739453.jpg

なんと船までいただいてしまった。何から何までありがとうございます!
早速命名。嵐からしっかり守ってくれそう!

235341656.jpg
ばれたらやめますw

001329000.jpg

翌日さっそく家人に髪色自慢したらキュアムーンライトと言われた。


Σ(゚д゚ )


 by   Annika  ( URL )
キュアムーンライト!!!
髪型も色もそっくりですね~^^
とっても似合ってると思います♪

ところで、せ、船名が…!∑('◇'*)
すぐさま沈没しちゃうかもですよ~~~
もしくは血に染まっ(ry

また一緒に船での冒険も行きたいです^^
(カルマ上げも完了していますのでまたいつでも♪)
| 2010.08.24 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
ありがとうございます~^^
プリキュアといえば肉弾戦…レスリングを習えばできるでしょうかw

また船旅もしましょう^^もちろんPrincessAnnika号で!!w
ぴんくーしーもまたよろしくお願いします^^
| 2010.08.26 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

