10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


川遊びをしたがるお子様方の安全を守る為、体を張って安全地帯をリサーチ。
川で泳ぐのは約10年振りな上雨後でやや流れが速かった。
私の方が溺れて死ぬ確率高いよなぁ…と思いつつも頑張った。
なのにこいつら30分ほどで寒い腹減ったとさっさと脱落。
この都会っ子もやしっ子共め!まあ無理はいけないので良いのですが。
筋肉痛が当日夜に来たのが唯一の救い。よしまだいける←?


翌日子供達が去りUOる時間が少々できたので(木々は無事でした)
30からのトレハン@UO脳筋日記様を試してみた。

023107625.jpg
書写ネクロメイジの霊話抜いてこんな感じで。考えたら鍵いらんかった…

しばらくやってみた結果。
023939312.jpg
つた全種?

023955078.jpg
重なってて少なく見えるけどかなり大量のペット大好きとか色々。


開錠と地図のスキル上げがめんどくさそうだったので
もう一生自力DEトレハンには縁がないと思っていたけどこれならいける!
簡単なのでまとまった時間が取れなくても遊べるのもありがたい。
書写しか能のなかったメイジの使い道もできて一石三鳥。
いつも目から鱗の遊び方を教えてくれるUO脳筋日記様に心から感謝で御座います。


Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

