09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


気圧のせいかコイルの呪いか体調大崩ししておりました。
数日寝込んだ挙句久々に鎮痛剤の効かない頭痛がさらに数日。
なんか知らんが私が悪かったと何かに対して謝ってみるも治らず(当たり前)
この数週で色々逃しました。七夕イベント見学とか。これは逃しても良かったのかもですが(´・ω・`)

何かと残念な日々でしたがありがたいことに
桜の日常はあにかさんのブログ見ればよくわかる。OK。
イベント事はいのちさんのブログ見ればよくわかる。これもOK。

おお、UOライフ上特に困らない。
あれ?別にINしなくてもよくね?GGSも面倒くさがって真面目にやらないし。

アレな事実に気付いたところでバネドラにやられに逝ってきます。
厩舎犬だらけでバネが入る余地ないかもですが。
わんこの里親募集中。


めぐみさん宅が無事建ったようで良かったです。新築祝い持ってかなきゃ!
あにかさんまたよければ連れて行ってくださいまし(ぺこ
そういやうるさんからごさくさんが土地探ししてると聞いたので
色々変な土地見つけてたけど遅すぎてもう必要なくなったかもしれぬ。
何かにつけどんくさい私キイイ('A`)

 by   Annika  ( URL )
お久しぶりです~^^
そんなにも体調を崩されていたとは…><
頭痛がひどいとPCを触る気力すらなくなりますよね(涙
体調が良くなるまでは、あまり無理をされないようにして下さいね!

UOにインしなくてもUOが楽しめるなんて~~w
元気になったらインしなきゃダメですよっ(笑
楽しみに待ってますからね^^
| 2010.07.09 |  [Edit] 
 by   Annika  ( URL )
昨夜のイベントでもらえる特殊な花火の
コンテナの期限が後24時間ちょっとかも><
出来れば貰っておくと記念になりますよ^^
| 2010.07.11 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
ご心配おかけしてすみません><
そしてありがとうございます^^お心遣いとっても嬉しかったです!
毎年夏はなにかと不調なのですよ;アツイノニガテ('A`)
夏の雰囲気?は好きなんですけどね~花火大会とかw

最近は主に携帯から各ブログにお邪魔してました。
その場にいなくてもUOを楽しめちゃう幸運に感謝ですw
あ、いやちゃんとインもしますです(笑)
それと花火は何本か確保できました!ありがとうです^^
| 2010.07.24 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

