10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


今世間ではバネドラなる生き物を所有するのが流行りだそうで。
私は落ち着いた頃に餌になりに捕獲しに行こうと思います。

以下、ここしばらくの思い出ダイジェスト。

アコルトとかいう人の力を取り戻すイベント初日のみ参加。
2日目3日目最終日は気がついたら終わってました('A`)

212303484.jpg

案の定死に祭りに。犬をけしかけたら瞬殺されたので
死んだ人を生き返らせては死地に送り込む悪行にいそしみました。
桜でのお礼はアコルト特製ロットワームシチューだったそうですね。
山盛りの虫のお肉シチュー。………。


Annikaさん、iさんと一緒に沼のほとりで遊ぶの図。

024855265.jpg

後ろに転がっているのはAnnikaさんが呼び寄せた沼地モンスター軍団の成れの果てです。
彼女と一緒に我が家に来られた方はもれなくこの洗礼を受けられますw


lさんがトラベスティーと戦いたいとの事でシタデルへ。初シタデルです。
入場クエから手取り足取り教えていただきました。皆様ありがとうございます。

224430500.jpg

入ってすぐに床の罠踏んで忍者に囲まれてプセ死。猛者通信懐かしい
ボスの姿でトラウマ@チェンジリングを刺激されたりして楽しかったですw


ベンダーの謎な儀式により謎ふしぎ空間へと変わったAnnikaさん宅にて。

024635796.jpg

飛び交う虫さん達。ああもう夏だねぇ…。
もしこれが全部蚊or蜂だったら、と想像したらかなり涼しくなれました。

この時お話させていただいたFlurry様のブログ「そうだ ブリタニア、行こう。」を
遅まきながらリンクさせていただきました。ありがとうございます!
魅惑の生えぎわについて触れずにはいられなかった大馬鹿者ですが
どうぞよろしくお願い致します。あれ?なんか手裏剣的な物がとんでき(ry


Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

