09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


□  けちまま
昨夜はメデューサ討伐に連れて行っていただきました(ありがとうございます!)
ぶんぶん回したけどいいものは出ず。けちママ…
堅実な主婦のように財布の紐が固いです。

003125953.jpg

床が気の毒な事にw


メデューサの後新アンデッド湧きにも連れて行ってもらいました。
死にまくった上間違ってロストランドに行ってしまって泣きそうに。

110756546.jpg

戦果。うちのメイジはとてもバトれそうにないので持ち腐れになりそうです。



翌日なんとなくメデューサソロしてみました。

105643750.jpg

こんなすっとこ戦士に簡単にやられて気の毒でした(´・ω・`)
そのくせやたら時間がかかるので非常に苦痛でもありました。一人でやるもんじゃないですね…
そしていい物はやっぱり持ってませんでした。本当堅実です。


 by   Annika  ( URL )
先日はお世話になりました^^
あの床の落書き(?w)にはリアルで笑ってしまいましたよw
「何これ~~っ」ってw
私もSSを撮っていたのですが上手く撮れていませんでした;;
バトルメイジプロテクターおめでとうです^^
Doomで出なかった分がこちらに来た感じですね♪
また一緒に行きましょうネ!
| 2010.06.07 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
こちらこそお世話になりましたv
あの床はこれまでどれだけのいたずらをされてきた事でしょうw

>Doomで出なかった分がこちらに来た感じですね♪

( ゚д゚)ハッ!バトプロはパパからの遅まきのご褒美だったのか!
これはぜひお礼参りをしなければいけませんね!
また一緒にバールのようなものを持って対岸行きましょう^^
| 2010.06.07 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

