07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


ようやく回避低下眼鏡入手。(おかげでいまだかつてない金欠)
試し切り?する前にとりあえず染めることに。
現在の戦士のテーマカラーは黒&ダークイエローなのでどちらかにしようと思います。

161449859.jpg

自然染料ダークイエロー。まるでBrightsight Lenses。却下。

161502343.jpg

自然染料黒。なんか容疑者みたいになった。

161523000.jpg

恥ずかしいので一生ローブ脱がないことにします。染めた意味なかったorz


21時半くらいにヘイブンに行ったらDOOM渡航募集の本がたくさんあった。
あわててDOOM専用に育てようとして放置してた槍戦士を引っ張り出して
すっかりご隠居な弓戦士の装備引っぺがして時間ギリギリに参加。
槍術戦術100行ってない上マナなんて25しかなかったけど意外と死ななかった。

225642468.jpg

にぎわってるDOOMが体験できて楽しかったです。
前に体験入学した時に誰もいなかった悲しみが癒されました。

013119093.jpg

途中用事で離脱してから剣戦士も渡航させてみた。
1年未満垢の槍戦士よりも与ダメ低くて泣いた。







こっそりお友達のプロ戦士さんをかいてみた。

friend.jpg

どちらさまですか状態にorz
UO絵師さん方の偉大さが身に沁みました。
沢山の美しい絵を日々拝見できる幸せを噛み締めつつ逝ってきます。

 by   Annika  ( URL )
回避眼鏡を手に入れられたのですね~!
おめでとうございます^^
熊っ子も可愛かったですけど今度は眼鏡っ子ですネ♪
お絵描きのキャラ絵が萌えます~^^
躍動的でおてんばな感じと可愛さが同居している感じですね!
素敵~☆

ゴキへのダメージは私もそんなに変わらないですよ><
徳がかけれると楽なのですけどね^^;
| 2010.06.05 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
ありがとうございます~^^
眼鏡のおかげで戦いやすくなったけど熊じゃなくなったのが残念><
眼鏡の性能を持った熊が出ることを切に願いますw
お絵かきは…彼女の魅力が表現できないのが口惜しいです><
普段はとっても可愛いのに戦いになると鬼神の強さ!これがギャップ萌え?w

ゴキはコンセク切れるとダメージが7とか8…ううw
| 2010.06.06 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

