05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


最近WhisperとEmoteの使い方を知った(おせぇ)ただそのままだと使いにくいので
「うぃすぱー」→「; 」、「えもーと」→「: 」で単語登録してみた。
そしたらすごく使いやすくなった。使う機会あんまないんですけども('A`)

それはさておき第51回さくらまーけっとinブリテインに行ってきました。
気になってたバトルチキン大会のノーマルチキン体験会に参加。
スタッフさんにテイムしてもらったチキンリザードをにわとりと命名。

224949125.jpg

がんばってにわとり!

225346937.jpg

さようならにわとり!


白熊さんに乗せてもらったり。

225843187.jpg

すっごくおしゃれな人を見つけて一人興奮してみたり。

003117812.jpg

後姿がたまらなくかっこいいです。

022658296.jpg

Annikaさんになで~りされたりw

今回も大満喫させていただきました。これだけでも十分楽しいのに
さぽーたーずさんは来月も何か企画してくださるそうです。
次回も楽しみに待っております^^


お祭りの後はAnnikaさん、Uさん、Gさんと初メデューサに行きました。
戦士で行ったのですが、皆さんのスーパーサポートのおかげで
無事生きて帰ってこれました。皆さんありがとうまた一緒に遊んでください!
生鱗剥ぐのに必死でSSは撮れませんでした。無理無理無理無理



 by   Annika  ( URL )
robinさんもバトチキに出場されていたのですか~!
教えてくれていたら応援に行ったのに><
バトチキバトルは見ていてハラハラでした^^;
それにしても、まーけっとは楽しかったですネ♪
なんだか人が増えているような気がしました^^

メデューサ討伐もお疲れ様でした^^
あんなに安定されていたら、私はなにもすることがありませんでしたw
と言うか、逃げ回っていました…(^^;
| 2010.06.01 |  [Edit] 
 by   Gosaku  ( URL )
足跡ぺたぺた~

ウィスパーとエモートが ; と : で出来ることを初めて知りましたw
初メデューサ楽しかったです><
またうちのペット達と散歩して下さいネ♪
| 2010.06.02 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
会場到着してすぐに体験会募集の呼びかけしているのを見かけて
そのままふらっと参加したので声かける暇がなかったの~><
しかもにわとり即負けだったので余計にw
次の大会があったらバトチキ連れて行きますので応援お願いします^^

> あんなに安定されていたら、私はなにもすることがありませんでしたw

安定してないです~メデューサのHPバーと刃物とカーソルしか見えてなかったし><
ふと気づいたらメデューサがどっか行っててあわてる事多々でしたw

| 2010.06.02 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
わあGosakuさんいらっしゃいませ!メデューサではお世話になりました^^
ウィスパーでの話し方はあにかさんに教えてもらって初めて知ったんです~
人がいっぱいいるお祭りなんかでは周りの邪魔にならずにお話できて便利です♪

うちのペットはみんなやわらかよわよわなので道中が非常にぁゃιぃですが
また一緒に死にツアーお散歩行きましょうね^^
| 2010.06.02 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

