07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


ステドラ討伐2回目参戦。ぬまこは殺してしまうのでお留守番。
今回は名刀があったのでちゃんとドラを殴れました。
イグノアでダメージ180くらい。おお素晴らしい。


今夜の捧げものは綺麗な紫の幸運壷。

013424234.jpg
012916093.jpg

本当に合ってる。なんだかドラが神々しく見えます。


戦利品。

021257687.jpg

みなさんがいっぱい鍵を集めていてくれたのですごい数に。
ありがとうございます。今度は私も鍵集めがんばります。
あ、でもきっとサーバントなんとかに殺される。え、えっと蛇卵なら得意です(役立たずめ)

主催者様によると次回はスラッシャー討伐の予定とのこと。
ありがとうございます!銀の種山盛り持ってがんばります!

 by   Annika  ( URL )
先日もお疲れ様でした^^
って!!!
あの都市伝説のドラコーニが出てたのですか~!!!
おめでとう~^^
次のスラッシャーも楽しみですネ♪
でも今規制されていて書き込めません(涙)
| 2010.05.28 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
どもども先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ドラコーニって都市伝説化してるものでしたか!ど、どうしようこれw
とりあえずセキュアの肥やしにしますです><

> 次のスラッシャーも楽しみですネ♪
> でも今規制されていて書き込めません(涙)

うわあ困りましたね><
ちょっとパーティープレイについて勉強します><
時間かかるかもしれませんが、自信付いたら私も書き込みがんばってみますね^^
| 2010.05.31 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

