07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


いまさらゴーゴンレンズ作りに初挑戦。
順調に世間から100歩以上遅れております。


ニュジェルムの北にある光晶洞に10000GP払って入場。ぼったくりめ。
入り口から2回ワープした先のクリスタルデーモンを狩る。
単体だとそんなに強くないけど囲まれるとちょっと魔法が痛い。

悪夢再び

ぶりケツの悪夢再び。赤くないだけまだマシか。


50個くらい集めたあたりでくじけて帰宅。

153129375.jpg

取れたのは全部鍵のクリスタルだけどできるのか…?

153344265.jpg

無事にできました。だめだったら泣く所だった。

153410843.jpg

メデューサの鱗なんて持ってるわけないのでただの鱗で。

153529078.jpg

なんとかパチモン完成。細工90ちょいしかないので失敗しまくった。

完成

頭、首、耳に埋め込み完了。
さあこれでいつでもメデューサに挑めます!
ええ挑めま…((((;゜Д゜)))←ヘタレ


 by   Annika  ( URL )
ゴーゴンレンズを自作されたのですか~
おめでとうございます^^

私は最初、右も左も分からない状態で
卵を集めてメデューサに会いに行き、
メデューサの鱗だけ剥ぎ取って
メデューサすら放置で逃げ帰ってましたw
超チキンプレイですね><
| 2010.05.28 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
先日のメデューサ戦もありがとうございました!
おかげで本物鱗が手に入ったのでまたレンズ作りがんばります~><
しかしこんなにめんどくさいものだったとは思いませんでしたw

> 私は最初、右も左も分からない状態で
> 卵を集めてメデューサに会いに行き、
> メデューサの鱗だけ剥ぎ取って
> メデューサすら放置で逃げ帰ってましたw

そ の 手 が あ っ た か !
私もついこないだステハイでメデューサ見物に行ったんですが
鱗だけ剥ぐ事を思いつかずに何もせず帰ってきました。
命がけでも剥いできたらよかったー!ううw
| 2010.05.31 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

