11

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


見るも無残

あんなに綺麗だった桜の木が見るも無残。
なんでも地中に虫がいるそうで。虫かぁ…
直接触りたくないからメイジかお犬様の下僕で行くか。


それはそうとパブリッシュ65の足音が聞こえてまいりました。

パブ云々については毎回「次のパブリッシュで●●が△△に?
まあよくわかんないけど要は××って事だよね!」←たいてい間違ってる
…程度の理解しかできない私ですが、今回は個人的にとんでもない事が。
以下パラリ様より。

◎規定量を超えた水が入ったピッチャー(無限ピッチャーなど)が作れなくなります。
○これは、料理やガーデニングを困難にするためではなく、水樽の設置に悪用されることを防ぐためです。



\(^o^)/


こないだいっぱい作った分が無駄になるのかorz
まあ何百鉢育ててるわけじゃないからなんとかなる…か?


------------------------------------------

と、昨日ここまで書いてたのですが

水入りピッチャーと水樽については、一般シャードへの導入前に再度変更を行う予定です。 #UO_JPN


\(^o^)/



Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

