05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


□  ミ。
Annikaさん宅のソウルフォージが超コンパクト!(←詳しくはコチラ)
あのかさばってしょうがないフォージが小さくできるんならええのう、と
Annikaさんブログの注意書き通りHousing@UOさんの一般掲示板を拝見。

ミの部分だけ残すと練成できないですかそうですか(泣)

ミ
↑ミ。
この青い所が綺麗なのに残念です。


ちょっとだけFでお散歩。

意外と武闘派

恐ろしげなFべスパーTCさん。

なぜ屋根に上る

平然と屋根に立つFコーブTCさん。
Annikaさんの言うとおりこの人たちの前職は忍者だったに違いないよ!


2chの捨てドラじゃなくてステドラ討伐イベントにまたも参加ならず。
行けない時に限って募集がかかる不運。また次がありますように。

 by   Annika  ( URL )
FべスパーTCさんは、また急な斜面に立ってますねw
落ちてこないのが不思議です…
ステドラ、次回には一緒に参加したいですネ!^^
| 2010.05.22 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
TCさん達…ほんと何者!?って感じですねw
ステドラ次回はぜひ一緒に!募集がかかるのが待ち遠しいです^^
恐ろしく強いイメージがあるのでちょっと((((;゚Д゚)))ですがw
| 2010.05.22 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

