04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


パラリ様の掲示板で諸王の墓にいるミニボスが割と倒しやすい上
レリック級アイテムを時々持ってるとあり、喜び勇んで行ったら装備脱げまくって死んだ。
STR低いくせに木装備なんて着てるのが悪いのです。
いたしかたなく墓専用皮装備(ついでにアンデッド特効ソード)を練成したのですが
スキル110しかないのでレリック無駄に消費。ああ本末転倒。


墓ボスを倒すと時々未解読の古文書を持っているので
ロイヤルシティ美術館にいるアクセムさんに渡しにいく。

アクセムさん・・・
必死

必 死 w
この反応が楽しくってしょうがない。
ああもっと古文書出して墓ボス!(レリックは?)



 by   Annika  ( URL )
アクセムさんのクエストを最後まで読んだことが無かったのですが、必死ぶりに笑ってしまいましたw
古文書って美味しいですよね~^^
練成も上げているのですネ!
抽出だけで伝説までいけるみたいですので頑張って~^^
| 2010.05.21 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
古文書は報酬もおいしければアクセムさんのリアクションもおいしいので大好きですw
練成は110あたりで飽きてwぴったり止まっていますが
抽出だけで伝説までいけるなんて希望が見えてきました!がんばります^^
| 2010.05.21 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

