04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


淡々とチャーガ茸をむしる日々。
幸運って多少は効果あるのかしら。

きのこのこのこ

わんこに食べさせようとしたら無視されました。
葉っぱ食べるんならきのこも食べるかと思ったけど無理な模様。


Annikaさん宅のポストに神秘宝珠を入れたら。

わああ
240回変身できる!


たくさんの靴になって戻ってきました。
わああすみませんありがとう本当助かります!
これであと240回死んでも大丈夫!←白豚変身用

人間転生用のパワークリスタルを集めに行った時の副産物でした<神秘宝珠
副産物なのに本命よりたくさん手に入った不思議。
(迷ったり追われたりしているうちにたまった)






 by   Annika  ( URL )
神秘装備製作は神秘宝珠の手配が大変なのですよね><
神秘宝珠さえあればいくらでも!
でも240回は…大変なことになりそうですw
| 2010.05.17 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
ブラックソーン城にほいほい行ったら様々な敵がいて逃げ惑いましたw
神秘装備販売の苦労が垣間見えました><

神秘靴ぜひまたお願いします~宝珠が取れたらまた持って行きますね!
240回分使い切るなんてあっという間です^^


orz
| 2010.05.18 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

