06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


先日いただいたGドラに名前をつけました。

強くなってね

ロシアの英雄にあやかってみた。がんばって強くなってください。
飛び道具と待ちガイルは厳禁でございます。

昨日スト4初めてやってみたけどキャラの表情の怖さと(どうしてそんなに舌を出す)
ラスボス?のあまりの珍妙さにドン引いて帰ってきました。
本当に2と3の間のストーリーなのこれ…



最近イベントに張り切って参加してたせいかなんだか燃え尽き症候群。
一応メソナさんのパイもらいに行ったけどアローシューターのところで力尽きた。
突き出すトゲが痛いです。終わるまでになんとかもらえたらいいな。



Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

