05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


Annikaさんと一緒に世界をお散歩。
いろんな所に連れて行ってもらって、いろんな事を教えてもらった。
ブリタニアってほんと奥が深いなぁ(しみじみ)

2010y04m14d_040007718.jpg

DOOMで納涼。最近寒いので手加減してください<モンス様方

2010y04m14d_042950062.jpg

絶海の孤島で見かけたお船。
Annikaさんは船を見るとよく放火している気がするw
船頭さんが炎で見えないw



なんとなくやっているうさぎクエスト。
2日目はテルマー中走りまわらされて死ぬかと思った。

2010y04m14d_194016781.jpg

葉っぱはわんこのエサにもなる模様。
いかにも肉食べそうな見た目なのに草や実が大好きなわんこ。
たまに忘れて肉をやってなぜ食わぬきぃぃ!となるのは中の人の仕様です。


 by   Annika  ( URL )
あわわわ!!!
放火の現場が~w
つい暖を取りたくなっちゃいます^^
また色々な場所に遊びに行きましょうネ!

イースターグラスがペットのエサになるとは♪
大発見ですよ^^
| 2010.04.17 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
DOOMで冷えた後だからなお暖まらなきゃですねw
また面白い所に連れて行ってください~^^

何気に草をわんこの前に差し出したら食べてくれました!
まさか食べるとは思ってなかったのでびっくりですw
| 2010.04.18 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

