11

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


パブリッシュ65が導入されました。
今までのパブリッシュは何それおいしいの?状態で
全く関心がなかったのですが、今回は家建築クエストをやってみる事に。
1日目はできなかったので2日目スタート。

キャラはエルフ5人、人間1人、ガゴ一人。
人間・エルフ側は微妙白豚とスキル倉庫ステハイがいるので難なくクリア。
ダークウィスプオーブは微妙白豚が2回ほど死につつゲット。(難なく…?)
希少なヘビの卵は倉庫ステハイで笛ぴーひょろろ。なにこれ楽しい。
そんなこんなで12回やってレリック2個とゴミゲット。
いいもの出なかった畜生。でもレリックはありがとう。

47q1.jpg

しかしエルフでやると明かりがみえにくい。
ランタンの色が手がかりか。


引き続いてガーゴイル。純粋生産キャラ。
ドーピングしまくりで魔法100、EIなし。EVスムーズに出ません。
桜の花びらは忍者にしばかれつつもなんとかゲット。
ドラゴンオーブは誰かが捨てた物を運良く拾った。
フェアリードラゴンのみが相手ならなんとか一人でも取れた…か…?

そして火種。サイクロプスを倒したら棺桶に入ってるのかと思いきや
ダークウイスプオーブと同じでガーディアンを倒さないといけないらしい。

うん、無理。

ここであやうく投げ出しそうになりました。倒すどころか箱までいけるかどうか。
でもあきらめるのは悔しいので微妙白豚を引っ張り出し、
ガーディアンごと周囲のモンスターをなぎ払って
即家に戻ってガゴにチェンジして(なかなかチェンジできなくてじりじり)
タイタン島にもどってなんとかゲット。ああ疲れた。

人間・エルフの放出点はアンダーワールド側ですが、
ガーゴイルは諸王の墓側なんですね。

ここと
2010y04m07d_160208031_20100407165611.jpg

ここ。
2010y04m07d_160347484_20100407165610.jpg


ここらへんっていつも混戦してるとこだよなぁ…妙に狭いし。
なんかガーゴイルにとってやたら厳しいクエストだと思いました。


2010y04m07d_160615015.jpg

でも苦労のかいあって2連続で青いタリスゲット。
なにこのラッキーガーゴ。




Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

