08

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


□  お詫び
ハウス執事のキーワード設定をミスっていました…
ユーのはずれで孤独を叫んだのに何も出なかった方には
とんでもない羞恥プレイを無駄に強いてしまった事を深くお詫び申し上げます。
owabi.jpg
執事にわずかばかりのお詫びの品を追加しましたすんませんすんません
では今回の主な被害者Annikaさんの家の前で腹かっさばいてこようと思います(大迷惑)

 by   Annika  ( URL )
昨日の深夜、ユーノ素敵ハウスで
KODOKU KODOKU KODOKUと
叫び続けていたのは私ですw
羞恥プレイもたまには快感になりますネ!!
先ほどフラグメントをいただいちゃいました!(///ω///)
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
| 2014.06.10 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
孤独シャウトありがとうござます!^^
あ、あにかさんがちょっとキケンな世界に!?wいや仕掛けたのは私ですがw
執事のカバンはまだ半分くらい残ってるので
またお暇な時にでも叫んでやってくださいw
| 2014.06.13 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

