07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


狩りに疲れたのでヘイブンで虫を売っていたら
焼きたてミートパイ屋さんがいらっしゃいました。
結果、食べ物屋さんの後ろでゴキブリを売るはめに。ほんますんません。



売ってもらったミートパイを食べたり
お話したりなんやかんやしているうちに気がつくと



ゴキ付きミートパイ買ってくれたら性格診断(!)いたします、と
並んで叫ぶという、なんともカオスな状況になっていました。
どうしてこうなった。


ヘイブンでたまーにペット売りしていると
前は行商の人が多かったのになー、とぼやく人にちらほら出会います。
そんなに昔はにぎわっていたのかー。人だらけの町並み見てみたかった。

 by   Annika  ( URL )
>食べ物屋さんの後ろでゴキブリを売るはめに

思いっきり笑ってしまいましたw
これは…凄い光景なのかもですね!
それにしても行商は楽しいですね♪
私も頑張らなきゃ!
| 2010.03.23 |  [Edit] 
Re: タイトルなし by   robin  ( URL )
ミートパイ屋さんは謝ると快く許してくれました。
ガードに通報されなくてよかったですw
さあ、めげずに私もゴキブリ屋がんばらないと!w
| 2010.04.07 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

