04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


ホワイトデーにAnnikaさんからまたもやケーキをいただいたー!
こんな豪華絢爛なケーキ、見たことないです…!
いいのかなネタチョコのお返しにこんなのもらっちゃって!あわあわ!

慌てふためきつつ、さっそく思い出入れに大事にしまう。



UOの食べ物は腐らなくて本当に本当ーに良かった…
素敵な贈り物をありがとうございました!!
豪華になってゆく思い出入れを毎日見てニヤけます!(きもい)



その頃撲殺テイマーはうっかり死をしてお気に入りになる前の
ナイトメアをなくしていた。絶対やると思ったー
悲しかったのでそのまま漆黒ロン毛の馬を探しにイルシェナーへ。
道に迷いつつもなんとかたどり着いてさあ選別。という時に楽器破壊。
一瞬帰ろうかと思ったがせっかくなので馬狩り続行。
沈静がないと蹴られまくって結構厳しい…
ペットのいないテイマーは本当ただの人だと実感した。

ありがとうさようなら
EVに撲殺されたお馬たち。

それでもなんとか目的の馬をゲットしてきました。
今度は殺さないように善処します(自信なし)


 by   Annika  ( URL )
あわわわ
そんなに喜んで頂けるなんて光栄です><
思い出こそが一番の財産って感じがしますネ^^
私も一緒です♪

メアテイムお疲れ様です!
漆黒ロン毛はやっぱり欲しいですよね^^
今度はちゃんとお気に入りになりますように☆
| 2010.03.22 |  [Edit] 
思い出って本当に財産ですね! by   robin  ( URL )
Annikaさんや桜ハウスの方々とお話したり
一緒に冒険したりするようになってから
UOがますます楽しくなりました^^
これからも色々思い出作っていきたいな~

ロン毛馬は今度はお気に入りになるまで
絶対厩舎から出しま…せ…(自信なし)
いやあ可愛いのでついついwがんばりますw
| 2010.03.22 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

