09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


□  ナメー
89.7と半端に止まっちゃってる鍛冶スキル。
久々に上げる気になったものの、インゴットが全くありません。
なので堀りに行きました。買うという発想はありません。


そして掘り終わって家に帰ったら。

2010y03m13d_225344031.jpg

ぬらぬらと這い跡が輝いています。元気に動き回ってます!
とっても生きがいいなめくじです!

2010y03m13d_225537656.jpg

これをベッドに置けばAnnikaさん家のなめくじちゃんベッドと
おそろい
になるわ!とさっそくロックダウン。

2010y03m13d_225936921.jpg

うん、激しくヌルヌルするですw


それからAnnikaさん家のなめくじは元気にしてるかな?と早速飛んでみた。

2010y03m13d_235223328.jpg

いwなwいw

なめくじは我が家のベッドの守り神として大事にさせていただきますw
Annikaさん、サプライズプレゼントありがとうでした^^


 by   Annika  ( URL )
鍛冶スキル上げ、お疲れ様です^^
自分で採掘してそれを溶かしてインゴットにして
武器や防具を作ってスキル上げをするのって
ホントにリアルの生活っぽくていいですよね!
そんな楽しみ方が出来るUOが大好きです♪

な、ナメクジは・・・
余りにも元気が良くて家から旅立ったみたいですw
家のナメちゃんがお世話になりますm(__)m
って、びっくりさせてごめんなさい><
| 2010.03.16 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
羊狩りもとい羊の毛刈りをして糸をつむいだりと
本当にUOは楽しいですよね!
それが楽しくってインゴットと糸は今まで一度も買ったことがありません。
だから鍛冶と裁縫がなかなかあがらないんだけどね!(泣)

なめこは今日もベッドの上で元気にしていますw
さすが海をも越えるスーパーなめくじ!
今後も大事に崇め奉りますね!w
| 2010.03.21 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

