05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



馬の口にベーコンのようなものを突っ込み続けて数日、
やっとお気に入りに。
212740531.jpg

これで遠慮なく戦場に連れて行けます。

231026031.jpg

…と思ったけど同じく口にりんごを突っ込み続けた犬もお気に入りに。
あまりに短すぎる天下であった。


今年も残す所あと少し。思い返すと色々と濃ゆい年でございました。
どんくさいわたくしめですが懲りずにお付き合いくださった皆様に感謝。
しかし今年ほどハゲハゲ言った年はなかった。
来年も皆でハゲハゲ言って遊べたらいいな。
いやハゲハゲ言うだけじゃなく色々と…ヅラ…もごもご…
ら、来年こそはとらべすてぃに会いに行こうぜ。

higaisya.jpg

本年度のMVP。毒舌のサンドバッグ獅子奮迅の大活躍お疲れ様でした。
イケメンなはずなのにパッキーにしか見えない不思議。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。



 by   すし職人  ( URL )
モ、モダンだ・・
| 2012.01.01 |  [Edit] 
 by   ふとん  ( URL )
自画像との無情な比較が…。

サンドバッグ緑と赤2つ並べるとクリスマスみたいできれいだよね。
じゃあ今年はそれでよろしく!
| 2012.01.04 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
>>大将
超メイジは常に時代の最先端などと意味不明な供述を繰り返し(ry
| 2012.01.06 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
>>ふとんたん
妄想と現実の差はあまりにも無情…
サンドバッグは今年も一個です。緑のが。
| 2012.01.06 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

