09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


アカを共有してた人の残したテイマーキャラでもふもふわんこライフ!
…と甘い夢見てクーシーをとりに行った時の思い出。
いざ調教しようとしたらわんこキレるキレる。
そして逃げ遅れるとわんこを殴る鈍い音。ああ動物虐待ごめんなさい。

9021632.jpg

まあ実際はこっちが噛まれてる回数のほうが遥かに多いので
動物虐待ならぬエルフ虐待なのですが。
これ以来いろんなペットを連れたテイマーさんが神に見えるようになりました。

でもなんとか満身創痍ながら5匹ゲットしました。
モフれて嬉しいのですが厩舎がえらいことになりました。
でもかわいいのでリリースなんてできないYO!


明日から実家へ帰りますのでちょっと留守にします。
家の前後左右全部山です。花粉が舞い飛ぶ中逝ってきます。
イキテカエッテコレルカナ
 by   Annika  ( URL )
この4コマ漫画可愛い~!!
私もクーシーテイムの為に2回エルフになった事があります
クーシーの一噛みの痛い事ったらもう・・・><;
私もこの漫画と全く同じ体験をしていました(笑)
| 2010.03.07 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
2回もエルフに!人間に戻るのが大変そうー><
最初まさかこんなにわんこの一噛みが痛いとは思わず
あっさり死んだときは呆然としましたw
しかしテイマーってこんなに体を張る職業だったのですね!
やってみてたら傷だらけになってびっくりしました(笑)
| 2010.03.12 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

