07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


友人に誘われて出雲壱の市へ。
彼女は壱の市が開催されるといつも誘いに来てくれるのですが
そのたび「壱の市ってどこシャードだっけ・・・」と思っているのは内緒です。
”さくら”まーけっととか”北斗”祭りとか、祭り名にシャードが入ってないと覚えられない鳥頭。
ついでにさくらまーけっとは我が桜シャードの祭りなのに
開催当日友人に「今日まーけっとだぞ」と言われないと絶対忘れる自信がある。だってとr(ry

今回じっくり壱の市に参加したのですが、ミニゲームだらけですごく面白かった。
SSとる暇もなく見入ってた。タイピング勝負やって福引券1枚もろた。
3枚集めたら福引ができるそうなので次回またがんばる。
開催当日になったらまた教えておくれ(私信)

閉会間際にえがかれた素晴らしい月夜。
230353687.jpg

231224500.jpg

生きてた。





 by   ふとん  ( URL )
よく見る人の顔にスケジュール彫っておくといいんじゃないかな。
2軒隣の人とか。
| 2011.09.10 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
顔より頭に彫り込む事にするよ!
そっちの方がきっと見やすい。
| 2011.09.14 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

