05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


クマーが無事戻ったようです。しかも増えとるw

2010y03m04d_095339453.jpg

えー、これをもちましてブリ沼横クマー誘拐事件対策本部は解散いたします。
もう誘拐されませんように。誰も持っていくなよ!w



先日の集いでドレッドに再挑戦してきました。またもや鍵集めは人任せです。
キャプテンはお一人でさくっと鍵を集めておられました。
彼はどこまでも万能なお方です。ほんとすげいよ!

触発されて後日一人で鍵集めチャレンジしてみましたが
蝶ズと蜘蛛ズと雑魚ズが団子になってたので撤退しました。うん、無理。



ドレッド後、禅都で出張営業中のミサコバーさんにお邪魔しました。
お店の横に立派な雛壇ができていました。

2010y03m03d_232718687.jpg

褌一丁とかズボンはいてないとか結構カオスですw

2010y03m03d_233039187.jpg

カオス雛壇に乱入して記念撮影。みっちり。


宴会の最中に忍者犬?のコーラルリーフちゃんが
Annikaさんに変身して、なんとひざの上にお座り!
2010y03m03d_234431828.jpg

微笑ましい光景なのですが、何かちょっとイケナイものを
見てしまったような気になったのは誰にも言えない…

2010y03m03d_234440203.jpg


ミサコバーさんは普段はFのベスパー近辺で水曜夜営業されているそうです。
機会があればまたお邪魔させていただこうっと^^
おいしいお食事と楽しい時間をありがとうございました!

 by   Annika  ( URL )
SSで見ると・・・確かにイケナイ感じにw
カオス雛壇が早々と撤去されていたのが残念です><
でもこんな記念撮影もいいですね♪
| 2010.03.05 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
イケナイ画像はばっちり撮らせていただいちゃいましたw
カオス雛壇はもう撤去されたんですかー面白かったのに><
またあんな記念撮影ができるようなイベントがありますように^^
| 2010.03.07 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

