11

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


□  妄想妄想
深夜のブリ銀ではこういう光景が繰り広げられている

20110718.jpg

に違いないという妄想。
眠れる美女に気付いてもらおうと四苦八苦する民草の図。

久しぶりにペンタブを出してきたので落書きづいてる今日この頃。
なんかソフトとか色々進歩しててびっくりだ。




 by   ふとん  ( URL )
なに地顔よりきれいなお面かぶってんの。

ゆかいだからどんどん落書きしなよ!
Yewを切り裂く緑の閃光とかどうですか。
| 2011.07.20 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
ひどいや!精神的苦痛に対する(ry
緑の閃光か…ハゲの印象が強すぎて
それ以外のイメージがまったく浮かばなくて困るw
| 2011.07.21 |  [Edit] 
 by   Annika  ( URL )
絵を見た瞬間!!!
りあるで笑ってしまったじゃないですか~~~w
こんなに可愛く描いて下さって><
ありがとうございます!^^

ううう~私も絵心が欲しいです…羨ましいです…

って、ふとんさんっw
| 2011.07.22 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
あにかさんの美しさを正しく再現したかったですが
未熟なわたくしめにはこれが精一杯orz
本物はもっとふつくしいのにっっ!!!

絵心ってどこに売ってるんだろう・・・(遠い目)
| 2011.07.26 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

