11

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


昨夜植木鉢を買いにブリテインに行くと、お久しぶりのinochiさんと
はじめましてのひらさんと出会いました。
あちこちのブログでお名前をお見かけしていたひらさんに直接お会いでき、
表面上は猫被っておとなしくしていましたが
内心ではうおおこの方があのひらさんかーおでんさんかーうひゃっほう!と叫んでおりました。
痛くてすみません


011158484.jpg

そんなわたくしめですが、Annikaさんの友人なら大丈夫だねという事で
フレンド登録していただきました。Annikaさんさすがの人徳ですありがとうございます。
ただ私が大丈夫かどうかは甚だあやし(ry

011615546.jpg

一見シンプルなのにとても手の込んだ家具を使った素敵なお部屋で
このお家を作る際の苦労話やボランティアプログラム終了話など
いろいろなお話をしました。

その後別宅にご招待した直後に呼ばれてしまい、
お茶も出さずに失礼しました。バタバタしてほんと申し訳なかった…
お二人とも楽しい時間をありがとうございました。
次はぜひひらさんが店員をしていらっしゃる酒場にお邪魔したいです。
それまでになんとか下がれ私の人見知りスキル!

orz


 by   Annika  ( URL )
ひらさんのお家に遊びに行かれたのですね~^^
その内にrobinさんのハイドキャラが現れるかも…

旅立ちの扉亭にも一緒に行きたいですね~♪

ひらさんの色々なアトラクションが見られるかも!?
ハードルを上げてみましたw
| 2011.02.18 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
ひらさんのお家は素晴らしいの一言でした!
真似したいけど高級すぎて無理そうですw

旅立ちの扉亭名物ひらさんのアトラクションの数々…気になる!
Annikaさんの背中に隠れて行くのでよろしくお願いしますw
| 2011.02.19 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

