10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


正月もとうに過ぎましたが明けきりましておめでとうございます。
存在してるのかどうかも危ういわたくしめですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


かなり日が経ってしまいましたが年末の思い出など。

021743640.jpg

偶然会えたAnnikaさんと(人様宅に入り込んで)おしゃべりに花を咲かせ

032529328.jpg

その後移動したブリでinochiさんとまたまた偶然会ってここでもおしゃべり。
一年間たくさんお世話になったお二人と久しぶりに大盛り上がりできて
もう思い残す事はないほど(?)とても楽しい年末でした。
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします^^







 by   Annika  ( URL )
昨年robinさんと出会えて、本当に楽しい一年を過すことができました
ありがとうございました^^
今年もいっぱい冒険とかしたいです~♪

お連れ様のお怪我の方は良くなられたのかしら?><
早く良くなることをお祈りしています^^
| 2011.01.15 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
こちらこそAnnikaさんと出会えたおかげで世界が広がりまくりんぐな1年でした!
ありがとうお師匠様!今年も冒険連れてってくださいね^^
できるだけ足引っ張らないようがんばりますw

連れは靭帯をやっちゃったのでまだしばらくリハビリの日々です。
松葉杖はとうに卒業したのですが、完治までまだまだ時間がかかるようで…びっくり。
お心遣いありがとうです~^^
| 2011.02.01 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

