10

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


□  わこーつ
UO本スレ1500章記念イベントの様子を少々。
趣旨はおしりどん沸かせてみんなでワイワイ遊ぼう!だった気がする。
よくわからないままに参加したので曖昧です。

215802312.jpg

最初はまばらだった人も

220152890.jpg

主催者様が沖で網を投げる頃にはぐっと増えていました。

220209390.jpg

早速死亡された主催者様。幽霊の動かす船を初めて見た。

220410644.jpg

そしておしりどん登場。
おおこれが噂のおしりどんかー!はじめましt

220602269.jpg

おしりどんに挨拶する間もなく死亡&馬ロスト。
見境なく攻撃してくるのね…

222716534.jpg

次のおしりどんを待つ皆様方。
ちょこちょこ寄ってくる雑魚はもれなく瞬殺されていました。
どのくらい瞬殺かというと魔法を唱えてタゲが出る頃には
すでに敵が沈んでいてあらどうしよう、となるくらいです。パネェ

223410253.jpg

おしりどんもう一丁。
少しでも近寄ると死ぬので激写した後は離れてひたすらGH唱えていました。
この後すぐ落ちたのでその後どんな阿鼻叫喚の地獄絵図があったかは存じませんが
それはそれは楽しい事になったのだろうと思います。
主催者様ならびに参加者の皆様大変お疲れ様でした。




 by   Annika  ( URL )
こんな面白いイベントがあったのですか~~!

目茶苦茶行きたかったですw
なんか見たことの無いモンスターも実装されたのですね!!
今度は桜でもできるように準備してみたいな~^^
| 2010.12.31 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
死にまくりでしたが楽しいイベントでした^^
しかし海ボスおしりどんは本当に見境なしでした…
私も白網をためておきますのでまた一緒に地獄絵図を見ましょうw

| 2011.01.14 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

