09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


本日はムーングロウの新名産物「Annikaさん畑の大粒ぶどう」をご紹介します。
先日お店を紹介していただいたのでお返しw
街を出て南のこちらの畑で採れる、それはそれは甘くて美味しいぶどうです。
MGにお立ち寄りの際は是非召し上がってみてください。

ほっぺが落ちるよ!

オーガも納得のおいしさだよ!


わたくしめはこちらのぶどうを戦士に持たせ、
毎度運悪く死んで蘇生した時に1つ食して心を慰める事にしているのですが
先日の対ミーアエターナル戦では15分で3つ食い尽くしてしまいました。
エターナルのヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●攻撃なにあれふざくんな

本日はスカラに沸いておるようですので夜にでもぬっころしに行ってきます。
スペシャルソースカツディッシュ根こそぎむしったるわ。
さてぶどう買い占めるか…




オーガがー! by   Annika  ( URL )
ち、ちょっww
オーガに家を占領されてるぅぅぅ!w
頭が屋根に刺さっていますよー!

ミーアエターナル戦はそんなにも激しいのですか…
どんな感じなのか興味がありますw
ブドウが永遠に収穫できたらいいのに・・・

高額なブドウなのにお買い上げありがとうございます><
| 2010.12.27 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
よんま様がふらふらと奥の小屋に吸い込まれた後、そこには一匹のオーガが。
小屋の中で一体何が起きたのか!?…という出来事でしたw

エターナル戦は今回の侵攻で初めてやったのですが意外と激しかったです。
いきなりの大ダメージ→灰色の世界へ、を何度も繰り返しましたw

ぶどうは永遠に収穫できないのですか!
あにかさん印のぶどうは私以外にもファンがいらっしゃるので
採れなくなったら泣く人が続出かも><
| 2010.12.28 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

