05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


瑞穂ルナに日課のゴミ拾いに行ったら建物の外まで続く行列が。
まさかのメサンナ@かぼちゃ染めイベント真っ最中でした。なにこの偶然こわい。

220609265.jpg

前回の反省を踏まえ、バックパックの中をばっちり整えてから染めてもらった。

230022390.jpg

あ、底にあるポーチの中は見られたら死ぬから触らないでください。

さらに今回はラッキーな事にこの会場で「UO脳筋日記」の
管理人ねい様にご挨拶させていただく事ができました。
キャラのスキル構成とか白豚の育成とかトレハンのやり方とかもう数え切れないくらい
いろいろな事を参考にさせていただいています。メイジ1の命の恩人でもあります
そんなお方をいざ目の前にしてみるともう舞い上ってしまい、
ちゃんと受け答えできたか自信がない。失礼してなきゃいいけどおあああorz
これからも更新楽しみにしてます。ありがとうございました!
あ、この時は周囲が人でごった返していたのでブログ拝見してます~のあたりは
念の為ウィスパーでお話しさせていただいたのでご安心下さいませませ。


きらきら

ああ、なんだかねいさんの周囲が輝いて見える…。


今回はEMさんがお二人だったのですが、あだ名で呼んだりして仲がよさそうでなごんだ。

231235687.jpg

230850468.jpg

最後尾を守るたむちん。

たむりむコンビ?のお二人も頑張ってくださいませ。


 by   ねい  ( URL )
先日は大変貴重なものをいただいてしまって
本当にありがとうございました。
色々お気づかいいただいて恐縮です。
なにやら輝いて見えるのはきっと
すぐボディから抜け出てしまうボクの命の灯火です。
また遊びにいらしたときは、息を吹きかけてみると
いいと思います。
| 2010.12.12 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
お越しいただきありがとうございます~
こちらこそ先日は本当にありがとうございました。
ねいさんが輝いていたのは命の灯火でしたか
今度お伺いしたらぜひピューと吹いてみますのでよろしくお願いします。
特に雑巾豚様には念入りに吹きますよ!
| 2010.12.15 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

