11

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


昨日ルナに荷物整理に行ったら偶然メサンナの
かぼちゃランタン染めイベント?に行きあいました。

164545375.jpg

初めて見る生メサンナは真っ黒で妙に強そうでちと怖い。
なんというかこうセガール的な威圧感が←?

165405625.jpg

並んだ順にバックパック内のランタンを一人一つずつ染めてくれました。
あまり時間がなかったようですが、出来る限りたくさん染めてくれた模様。
メサンナさんはとても親切な方でした。怖いとか思って申し訳ない。
傍にいらしたEMさんも優しい方で、短いけど楽しいイベントでした。

ただ一つ自業自得だけどアレだったのは整理前のきったないバックパックの中を
メサンナさんに見られたかもしれない
事ですか。

オウ…orz


うお!まじか!? by   いのち  ( URL )
一昨日の夜か!!サクラよその時まで巻き戻れ!
って、メサンナがログインしてくれなきゃカボラン染めて貰えんか・・・。
うう・・・、抜き打ち訪問はリアル運が全てだなぁ・・・。
| 2010.12.10 |  [Edit] 
まじまじ by   robin  ( URL )
メサンナが帰国するまでのゲリライベントだったらしい。
瑞穂に比べて桜は異様に早い時間帯に開始&ランタンを染める時間自体も短かったので
桜民にとっては今回は運が悪かったかも。
メサンナにも予定があるから仕方ないんだけどね><
| 2010.12.10 |  [Edit] 
 by   Annika  ( URL )
こんなサプライズイベントがあったのですか~^^
そこに遭遇できるなんてrobinさんは幸運の女神様です!
かぼちゃを拝みに行かないと!!
| 2010.12.11 |  [Edit] 
 by   robin  ( URL )
瑞穂と桜の両方で参加できてしまったので
これからの運を全て使い果たしたおそれが…w
これはきっとメサンナが豪腕…じゃなくて幸運の女神なのです(殺されるw)
かぼちゃは自宅じゃなくて別宅に飾ってるのでよかったら見に来てね^^
| 2010.12.11 |  [Edit] 
Comment From


















Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

