08

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


なんか書き込めなかったので意味なさそうと思いつつこちらで
先ほどなんとか書き込めました。
ここが某スレの方々の目にとまるかどうかわかりませんが
念の為この記事も残しておきます。(22:20追記)

【シャード】桜
【日時】8月28日木曜22時
【内容】おーい磯野Doomやろうぜ!
【集合場所】孤独ハウス
【募集人員】初期キャラ初心者大歓迎ただし死んでも(ry

やだ足引っ張っちゃうかも…とか人と話すの恥ずかしい…とか悩む必要は全くありません。
むしろ足引っ張られる心配をする方がいいです。家主がどんくさいので。
話すのが苦手ならROMればいいのです。だって家主がコミュ障(ry

…やだなんか鼻の奥がツンと…。ご、ご参加お待ちしております!


あと前回(5/17)の思い出
2014y08m20d_191924576.jpg


2014y08m20d_191853738.jpg

みなさんお疲れ様でした!(三か月もたってぬけぬけと)







Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

