個人的大事件。赤のウチワサボテンの種の在庫が切れました。
ありえん種は絶対切らさないよう交配していたのに!
そして原因を調べるために駆け込んだうおえん様にて疑問解決。

○サボテンの法則
UO上にサボテン類(ウチワサボテン、単株樽サボテン、3株樽サボテン)が
出現する瞬間、旧植物17種+4株樽サボテンの18種からランダムに
植物が選ばれ、それとすり替わってしまう」というものです。
これはボグリングやボグシング等から3株樽サボテンの種を入手する瞬間や、
ナチュラリストクエストでサボテン類の種を入手する瞬間、植物の交配結果として
サボテン類ができる組み合わせの交配をした瞬間等に起こる現象です。
これらによって通常色やレアカラーの4株樽サボテンを
入手することができるようになっています。


サボテンの法則なんて知らなかったよ…
道理でサボテン類って交配すれどもすれども全然揃わないはずだよ…
おかしいと薄々思ってはいたよ…(でも本当に困るまで調べないわたくし)

010042656.jpg

というわけでヤケクソでサボテン植えました。
赤ウチワの種ができますように!






Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

