某スレのイベントにお邪魔しました。こう色々なイベントに参加してると
まるで孤独民じゃなくなったみたいな錯覚に陥りますがそれはきっと気のせい。

205558640.jpg

マスターは桜の方でした。こちらの酒場もおしゃれ!

211312609.jpg

孤独ハウスにお邪魔してみたり

224200953.jpg

人様のラマのおしりにアゴ乗せてみたり
乳搾りをしようとしては牛に逃げられたり
数時間みっちり楽しみました。

224943546.jpg

メンテのお陰か最後にはものすごい人数になっていました。
思いもかけずtobimaruさんにお会いできたりしてびっくり。
すごいぞ孤独酒場!

皆さん本当にありがとうございました。次はダンジョンでお会いしましょう!






Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

