05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


Annikaさんから素晴らしい剣をいただいたので試し切りに。
悪魔特効剣とアビサル専用剣持って新悪魔沸きにGO。
がーっと集めて真ん中に突っ込んでWWA!の練習をするのです。

022810328.jpg

さっくり。

空振りが多いので魔法の集中放射がきっついです。
ああ眼鏡、眼鏡がほしい。


前哨基地のおかげで銀の若木まで近いのが嬉しい。

023032406.jpg

番人様ありがとうございます。


適当な所で帰る予定だったけど途中でお一人来られて一緒にやることに。
いろいろアドバイスをいただきながらアビサル登場までなんとかたどり着いた。

035056750.jpg

食らえ、名刀アニカサンの一撃!

035412375.jpg

とうとうやりました!(主にもう一人の御方が)
ご褒美にゴミをもらった。またデスヘッドも出た。
これなんの役に立つのかしら。

総括。やっぱり空振りが多いのが最大の死因(命中は最大でも)
課題。回避低下眼鏡と剣術120のPS入手。
明日から図書館のおっちゃんにひたすら斧を渡す作業に戻ります。






Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

