04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


Fのロストランドでうさぎ追い祭。今日はさくっと見つかった。
穴に入るとなぜかテーブルと椅子とマフィンがあったので
かごをもらった後座ってマフィン食べてのんびりしてたら盗まれた。
確かにもらったはずなのにカバンにない!シーフにやられたーwww

今日は疲れてたので初盗まれに妙にテンションUP。

2010y04m17d_191614203.jpg

次はこれ盗んでください!

面白くともなんともないけど泥棒さんにメッセージ。
その後カバンをあさられたけど本は無視された。残念。

2010y04m17d_191809437.jpg

悲しかったので来る人来る人に泥棒注意報を出す。
ささやかな営業妨害。

2010y04m17d_193633359.jpg

その後親切な方にFでかごを取る時のコツを教えてもらったり
青ネームを狙う赤い人を追い払っていた正義の?赤ネームさんに
きれいな杖をいただいたりした。Fって結構楽しいです。

2010y04m17d_194235093.jpg

杖は思い出入れの中に。



さらにその後別キャラがPKさんに狙われた。
殺されるのですねわかります!とあわててカメラを構えるも、

2010y04m17d_200241812.jpg

固められて放置された。あれー?





Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

