04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


□  キター
念願のピュアホワイトクーシー!
性能もまあまあ!(本当よかった)これからどうぞよろしく!
手に入れただけで満足して終わりそうな予感がびんびんするけど気にしない。

2010y04m10d_031847843.jpg

次はほどほど性能の赤を探します。目指せ紅白わんこ。
でも最近色付きわんこ自体が出にくくなってる気がする。


さて建築クエスト。
先日のタリスで運を使い果たしたのかその後見事にゴミばかり。
ああもうマントはもらえないんだわ…と思っていたら。

2010y04m10d_160424968.jpg

2010y04m10d_160926968.jpg

2010y04m10d_162415390.jpg

2連続タリス1マントきた。レリックも1個出た。
なにこれこわい。明日あたり死ぬんじゃ((;゚Д゚))ガクブル
あ、SSミスったけどちゃんと本物です。妄想ではありません。

何はともあれありがとうございます。
でもできたらあと一枚くらいほしいでs





Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

