03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


書いてたけどUPし忘れていた結構以前の覚書です。
どんだけぼーっとしているのだ;


----------------------------------------

先日のシスターズで楽しい思いをした後
Annikaさんとアビスへお出かけ。
初めてボス沸きという物を体験させていただきました。
なんか変な声をだす赤いでっかい人がいっぱい。
いやあああ声が気持ち悪いいいいいいいw

ええ、必死すぎてSSなんて撮れません。
沸きは進めず(られず)逃げ帰ってきました。ああ怖かった。

その後悪魔沸き用の武器を作ってもらえることになりました。
がんばって炎閣下の爪を集めようと思います。
ちゃんと集められるか甚だ心配ですが、がんばります。

めんたいこ

先日たらこ呼ばわりしたラヴァエレメンタルですが、
まじまじ見てると辛子明太子の方が色合い的にしっくりきます。
そんな事をほざいてるうちにあやうく殺されそうになりました。
すみません明太子様。今度からはまじめに戦います。

さあ、今夜は明太子ご飯を食べよう。
(まさかモンスに食欲を刺激される事になるとは思いませんでした)




Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

