06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


□  犬御殿
無限で二軒目が建てられるという事でささやかな家を建てました。
小さめの土台で飯の種が近い所に建てたかったので、綿花畑傍にもう一軒…とか思ったけど
最近布生地の買い取り価格が下がってるっぽいので
飯の種が自分から来る所に家を建てました。
2013y06m29d_210155609.jpg
↑飯の種

2013y06m29d_212341562.jpg
…をいっぱい集めてコロスケ出して安全な所でぼーっと見てるだけで

2013y06m29d_212650718.jpg
5000gpおいしいです。

ステハイが極まるまでは引きこもる予定。


Lv1トレハンでお金とゴミを集め、ついでに出た練成青チラを食べて
ひたすら抽出を繰り返しなんとか練成できたアクセ。
185038677.jpg

これのおかげでやっと犬が言う事を聞くようになったので育成開始。

184313406.jpg

スペルバインダー先生の講義中は暇なので
ワンドがモップにしか見えないと思いつつ魔法上げ。
俺、わんこがお気に入りになったら名誉貯めてGドラとりに行くんだ…
(わんこの口に必死でりんご突っ込みながら)





飛鳥では低レベルトレハンで生活しています。
ヘッジメイズの横にポイントがあったのでついでに隊長に会いに。
223840125.jpg

へひふぉふーん

223858562.jpg

馬の蹄のシミにしました。





わんこテイムの練習を始めて3匹目で沸いてしまった。
004550875.jpg

ナイトメアさんさっそくお蔵入りの危機。
まだお気に入りにすらなっていないというのに…




飛鳥のテイマーが消えない青チラ様のおかげで
アクセブーストすればナイトメアを調教できるように。
001032453.jpg

いつか全GMになったらアルファベット一つ加えて庭に埋mじゃなくて
パートナーとして大事にしようと思います。

そう思って同じ名前をつけた桜のナイトメアはいまだに
Kついてませんが。犬が悪いんだ犬が







Template by coconuts
プロフィール

robin

Author:robin
徘徊UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES,the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Twitter

robin_uo < > Reload

FC2カウンター

